疲労と焦りと感謝の気持ち(2020/03/24)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

広がる疲労感

やはり想像以上に疲れてると痛感することが多いですね、今週は。

やはり連休中の疲れがシャレになっていない・・・

胃の調子やら腰の違和感やら精神的にも低浮上で厳しい。

金曜はリフレッシュしないと4月からの仕事に集中できないコンディションになりそう。

正直免疫力も下がりかけているので、気を付けないと・・・。

焦る気持ち

新コンテンツ制作をなかなか進めることができないまま、コンセプトが近いものが世に出ています。

やはりこういうものは先にやることが大事。

自業自得ですが、やはり早く動くということをもう少し意識していかないと今後も厳しくなりますね。

体調不良やこのことでイライラしてる自分に少しガッカリしたり・・・ちょっと落ちてますね、やはり。

感謝の言葉

多くの方々に支えられているのに、調子が落ちると感謝の気持ちが起きにくくなるものですね。

こういう時こそ感謝の気持ちを伝えないと・・・

いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました