見つけろ!不調攻略法(2020/03/19)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

不調の原因を探れ!

どうにもメンタル低迷気味・・・原因が複数あるとは思っていますが、一番大きいのは停滞感。

気持ちが上がらないのは疲労もありますが、現状で引き留められている何かがあるからでは?ようやくそこまで考えが及ぶようになりました。

不調が続くと、なかなかそういう冷静な判断すらもできなくなるんですよね・・・。変にイライラもするし、ノイズに振り回されやすくなるので。

じゃあその停滞の原因は何か?

やらないといけないことを先延ばしにしているものである可能性が高い。

思い当たるのは・・・

「確定申告」

締め切りが延びたからこそ、やる意識も延びてしまったのが原因。

出張やら何やらで集中できんかったのも大きいですが、今こそ片付けるタイミングなのかもしれませんね。結局ずっと頭に残っているのがストレスにも自信の喪失にもつながっています。

つぎにやるべきことは決まりましたね。


無料で登録するだけで、最高5,000万円の損害賠償が付く!

この時期のデバフ

低気圧

花粉症

本当にこの時期の不調をこの大きな2つの要因が大きかったことをあらためて感じますね。以前は原因不明で自分が弱い人だと考えていたのですが、理由がわかるとずいぶん受け取り方は変わってきますね。

この時期のパフォーマンスの落ち方は正直深刻であり、対策も考えていきたいところ。

感謝の言葉

正直危うい感じが続いていましたが、なんとか持ち直せそうなところまで来ました。これも多くの人々や家族のサポートが大きいです。

感謝!

さてこれから上げていきます!

応援しててください。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました