おかしさを救ったのは?(2020/03/18)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おかしい・・・

春からの仕事の打ち合わせ。

どうにも変なプレッシャーなのか、どうにも自分がおかしい感じ。

やはり昨年の苦い思い出がまだ記憶に残っているのか・・・

どうにも自分のリズムがつかめず、完全に委縮していて、周りを気にしすぎている

明らかに我を見失いかけているのを感じました。

「まだダメなのか・・・?あれだけやってきたのに・・・」

悔しい気持ちと戸惑いが心を支配していました。

帰宅後もどうにもすっきりしないままグッタリ・・・

愛犬は気づいていた?

愛犬の散歩に行っていた時にあることに気づきます。

最近不調だったのは、この不安もあったのか・・・そもそも何でこんなに気にしてるんだ。

気にしたって仕方ないし、自分ができることをやればいいんだ。

他人の目を気にする必要がないのはこの1年でわかっていたのに・・・

愛犬がいつもより長いコースを望んでいたのは偶然なんでしょうか?

それに気づくことができたのは、この長い散歩があったから。

ある意味救われましたね。

感謝の言葉

今日は愛犬に感謝ですね。

そして多くの人々にも感謝!

メンタルが停滞していましたが、少しずつ上向きにしていきたいですね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました