食べ放題と泣き放題(2020/02/23)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今度こそ打破できる?

長年親しい人から指摘されても改善できなかったことに取り組んでいきたいと思っています。

詳しくは無料noteに書きました。

長い期間抱えてきた問題を克服できるだろうか?|はいみ|note
最近自分自身で動くことに抵抗が減ってきました。 本当に多くの方のサポートを得て、自力でやれることをやってきた成果であることは間違いなく、日々感謝することが自然に再びできるようになってきました。 反面、今まで自分が人生でうまくいかなかったことが脳内に浮かぶことが増えてくることに最近戸惑いを覚えていました。 20年...

読んでくださると嬉しいです。

created by Rinker
¥902(2020/04/01 04:33:36時点 Amazon調べ-詳細)

食べ放題泣き放題

妹夫婦と姪、母と外食に行ってきました。

体重が最近の中で一番減った日に行くというのがまたフラグですね・・・。

焼肉の食べ放題でしたが、以前系列店に行った時の印象はあまりなかったため期待値は低かったのですが、やはり今回もイマイチでしたね。

とはいえ、いろいろ食べましたけどね。

その間に姪っ子は飽きたり、眠かったりで泣きまくってました。

会うたびに成長しているのを見るのは実に嬉しいものですね。

抱っこすると体幹がしっかりして、重さも感じられます。

あっという間なようでまだまだなような不思議な感覚。

今春から保育園に入ることが決まったようで、また多くの経験や刺激を受けてどうなっていくのか楽しみです。

ただお店は連休なのにあまりお客がいない状態で新型コロナウイルスの影響も大きそうな印象を受けました。

これは外食産業もかなり停滞しそうだなと。

やっぱり出るよね

たまっていた疲れがドッと来たのか、帰宅後には動けない状態に・・・。

そのままベッドで眠ること・・・3時間!寝すぎ!!

とはいえ、なんだかんだで出かけたりしてますからね。

せっかくの連休ですし、休むのも大事。

今読んでいる本

寝る前などに読んでいますが、幅広い歴史や文化について触れながら人の特性に切り込んでいく論説は引き込まれますね。

感謝の言葉

毎日が新鮮な気持ちで比較的穏やかながら自力で行動することもできているいい状態になっています。

おかげさまという気持ちも保てることができているので、いいメンタルになりつつありますね。

そしてブログやnoteにも反応をいただけて嬉しい限りです。

もっと自分がやりたいことを進めていきたいです。これからもよろしくお願いします。

グルーポン
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました