それは新鮮で有意義な時間(2020/02/20)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

自分にとって欲しい金額

よく考えれば、提示された額に対して高い安いという判断はしても、自分からいくらの報酬が欲しいということを考えたのは意外と初めてかもしれない・・・。

もちろん将来的には欲しい金額は考えますが、それは今回の思考と比べてイメージが希薄だったことを感じました。

より現実に、より生きるために・・・具体的に検討を繰り返しました。

そして夜に希望金額を決定。

思えば、すごく新鮮で素敵な時間でした。

今回の案件が実現するかどうかは自分以外の要因も大きいのでわかりませんが、こう考える機会を得られたのはすごく貴重。

思わぬ副産物

今年中に仕掛けようと考えていることについてもより具体的に考えている過程で、いいアイディアが浮かんできました。そしてより実現するにはどうしたらよいのかという観点で同時に考えることができました。まさか別のことを考えていたら、こちらの面でも影響が出てくるとは・・・

わからないものですね。

よりその仕掛けが効果的なものになるような仕組みを取り入れてみようと思います。

感謝の言葉

本当に多くの学びを毎日得ることができるのは幸せなことですね。

1年でここまで変わったことに感謝!!


仕事復帰を全力サポート | 就労移行支援のCocorport(旧社名:Melk)


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました