息切れモード闇落ちモード(2020/02/18)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

息切れモード

やはり日曜の疲れがあるのか、エネルギー切れ感が強いです。

通勤の階段もやはり木曜レベルでバテバテ・・・わかりやすい。

仕事中もやや集中力に欠けるタイミングがあるのも地味に深刻・・・。

基礎体力の低さは自覚していますが、やはり日曜の影響力は大きいなというのが素直な認識。

睡眠時間を多めに取りつつ、メンタルを引き下げるようなことから回避する方向で行くしかないですね。

感謝の言葉

心に余裕がなくなって闇落ちしそうになりますが、それを踏みとどめていられている喜び。

正直ネガティブなニュースや批判や批難が多いのが地味にメンタルに来ますよね。

でも考えても仕方ないことは気にしないようにしたいもの。

Twitterや質問箱、noteでのやりとりで多くの方々に支えられて、救われています。

こういったコミュニティーが存在するのは心理的にも大きく違ってきますね。

これからもよろしくお願いします。


仕事復帰を全力サポート | 就労移行支援のCocorport(旧社名:Melk)
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました