早起きは多くの気づきと喜びと充実感を生んだ(2020/02/16)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

早い朝は新鮮

朝4時・・・こんな時間に起きたのはいつ以来だろう?

暗いのに動き始めている感じがすごく新鮮で、いつもの道や鉄道が変わって見えました。

この時間でも動いている方が多いことを知りました。

時間が少しずれただけでここまで風景が変わることを知り、眠かったけれど大きな収穫。

いざディズニーシーへ!

なぜ早く起きたか?それはディズニーシーに行くからです!

早く行って多くのアトラクションや人気のものを体験したいという想いから。

そして6時にはもう現地に到着していました。

寒さ対策をしてきたけれど、そこまで寒くなかったオチ。

体験して得たこと

ソアリンが今回のメインディッシュでした。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト
東京ディズニーリゾートでは、遊ぶこと、泊まること、食べること、ショッピング、すべてがエンターテイメント!東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの2つのテーマパークを中心とした滞在型テーマリゾートです。

どんなアトラクションかというと、公式ページをご覧くださいませ。

映像技術と演出のうまさがさすがで勉強になりますね。

それ以外も多くの学びを得ました。

どうすれば顧客満足度やファンを増やすか、それを行うためにどうしておけば良いのか?

実に学びの場として素晴らしいですね。

行った甲斐がありました♪

思わぬ仕事の打診

はしゃぎすぎてフラフラになりつつ帰ったところ、仕事の打診がありました。

それは自分をよく知る人物が今の自分の適性や状態に合うであろう仕事を紹介してくれたのです。

その話は実に魅力的。ただし条件設定が難しく、そこで悩むことに。

眠たい頭で回転率が低い中で考えたのは自分を安売りせずに、シビアに判断しようということ。

もう受ける気はありますが、それ次第という面はありますね。

感謝の言葉

今回ディズニーシーに行くことのきっかけを作ってくださった方には感謝ですね。

新しい仕事を紹介してくれた方にも感謝!

ディズニーシーでも多くのキャストさんに笑顔をもらいました。ありがとう!

すごくいいい1日を過ごすことができました♪


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました