ミスを活かせ!ネガティブ思考からの転換(2020/02/10)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ミスを活かせ!

先週金曜のミスによりかなりメンタルが来ましたが、久々に土日をしっかり休んだおかげで気持ちは持ち直しました。

週明けゆえに油断せずに業務をこなそうという強い意志をもって臨みました。

ミスをするかもしれないという恐れは考えても無駄、周りの人の評価なども勝手に意識するのはやめよう。

いかに注意すべき点に集中し、そうでないところは力を抜くか・・・現場が寒い点への対策・・・とにかく考えることで調整できることのみ意識しよう。

そしてミスを起こしやすい流れをうまくいい方向に流れるようなルーチンに変更。

それらの対応が功を奏し、トラブルもかなり発生したものの、それに慌てずにミスなくこなすことができました。

正直週末はピンチでしたが、しっかりとミスを改善につなげることができました。

油断せずにこれからも進め、コンプリートしたいですね。

感謝の言葉

本当に日々成長したいという気持ちが高まっています。

そして自己分析もそれなりにできているので、いい感じ。

余計な心配をする前に行動することを意識してがんばっていきたいと思います。

いつもありがとうございます!

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました