不安を抱えたスタート!(2020/02/06)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

不安の解放

今の仕事の本番が始まりました。

数週間はこの日からの業務のため!

残業続きで疲れながら、しかも実際にやってみないとわからない要素を含みながらというのがプレッシャー。

やはり気にしすぎて、あまり眠ることができず・・・。

緊張する場面も多く、アドリブ的な点も多いのが地味にキツイ。

さらにそれを行うツール自体は初めて触るので、操作に戸惑う自分・・・

ヒヤッとする場面もありましたが、無事に初日終了。

正直ホッとしました。

そして異様な疲れも感じつつも満足のいく結果を出したのでした。

不安を抱えながらもなんとかスタートを切れた1日。

喜びも感じつつ、なんとなく嫌な感触が残っていました。

それが次の日に現実のものになるとは・・・

刺すような寒さ!

とにかく朝からかじかむような寒さでした。

それだけでもメンタルにはきついのにもかかわらず、不安の多かった出だし・・・

正直コンディションはあまり良くない中で残業続きで疲労も上昇中。

犬の散歩をしていても凍えそうな空気・・・

寒がりの自分には厳しすぎる要因です。

感謝の言葉

おかげさまでTwitterのフォロワーさんが8600人を突破。

ありがたいですね。

さらに自分を心配してくださる方もいらっしゃり、助かっています。

恵まれていますね、自分は。

とはいえ、危うさも出てきているので気をつけねば。

いつも感謝!!


業界初!?動画アフィリエイトができるViiBee(ビービー) ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました