不穏な流れに抗え!(2020/02/05)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

不穏な流れに抗う者

仕事の不安要素を払しょくしようとしていた作業で失敗・・・余計に不安が広がる結果に・・・

「こういう時、トラブルが起こりやすい」

それを察しているからこそ、気を付けていたのにやらかしたのです。

どうしよう・・・という気持ちがますます強くなり、恐怖に近い形に。

今週に入って残業も続いていて、ストレスも高くなってきて、これは厳しい。

トラブルが起こりやすいフラグが立っている・・・ならばどうする?

結局は解決策を講じる時間はなく、帰宅することに。

眠さに負けるも寝つきは悪い

疲れと不安で眠いんだか眠くないんだか、中途半端な状態で意識が落ちたり・・・

スッキリせずにもっさりしていますね。

そして睡眠時間自体が明らかに少ない・・・これは要注意ですね。

上記の仕事への不安は高まるばかり・・・

感謝の言葉

外部的要因も多く、落ち込んでいきそうな流れでありながら、なんとか体調を崩さずにがんばっていますね。

我ながらもう少し休んだ方がいい雰囲気・・・それを察してかSNSで心配してくださる方が多く・・・ありがたいです。

そしてブログも地味ながらアクセス数も増えてきています。

本当に感謝!!

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】




ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました