家に帰る楽しみがあると違うのかも?(2020/01/27)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

強敵!低気圧

 

仕事が終わった後に違和感発生…そして感じる…

 

頭いたい…いたいぞ…

 

やはりお前か、低気圧

 

 

仕事は淡々と

 

先週の疲れもあるので無理はできない。そのため少しパワーを抑えつつ進めました。ややスケジュール遅れの箇所もありますが、概ねオンスケ。

 

家に帰ってからか楽しみなのです、最近。

ただ疲労からの眠気もひどくて、0時過ぎると一気に寝落ちするケースが多くて、ちょっと時間の使い方を工夫したいですね。

 

帰宅後の楽しみ

 

ずっと原因がわからず苦戦していたゲーム開発の原因が分かったので、再開。

停滞していると気分も下がりがち・・・やはり家に帰ってから楽しみがあるのはメンタルにも良いですね。

 

感謝の言葉

 

日々新しいことや今まで違和感があったことに気づくことが増えてきました。

切り出した情報への認識とか騙そうとする人の心理であるとか・・・

何か毎日が面白い。

状態としては疲労もあるのですが、メンタル的には良くなっているように思います。

こうして日々を過ごせるのもブログやSNSなどをやることができているから。

積み上げていることがあるからこそ、今があることを感じることができています。

本当にありがとうございます。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました