重なる疲れ、浮かび上がる後悔と不安要素(2020/01/25)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

いきなり6連勤

平日の仕事でまだ慣れていないのに、土曜に単発の仕事を入れてしまったのです。その時点では予定が未定でしたからね・・・疲労度が想像以上なので少しはやまったかなと思いました、正直。

単発で初めての仕事はよくわからないことも多いので久々にストレス高めで緊張しながら現地入り。せめて慌てないようにと45分前に無事に到着。

仕事は始まってしまえば、それなりにトラブルはありましたがなんとか終わりました。やはり気を張っていたためか終わってからのダルさ。

少し長引く後悔

トラブルも想定以上にあり、いろいろとやらかした点もあったんですが、少し引きずってますね・・・ま、疲れてるから仕方ない面はありますけど。

抗うつ薬を断薬してから約1か月ですし、このタイミングでこういうことがあるとそれなりに出ますね。どこまで影響が出ているかまでは少し判断が難しいです。とりあえず明日は休まないともたないかなと。

休養は大事ですから。

数字の怖さ

やや不調気味なのは、気になりやすい数字データがほぼすべて悪いものになっているのもメンタルに来ていると分析しています。

体重・体脂肪率

保有している株価

Twitterの色々なデータ

重なってくると正直きつくなるものですね。

感謝の言葉

最近多くの方々によくしていただいて、ありがたいなと思う反面自分自身が動き切れていないと感じることが増えてきました。あまりいい傾向ではなく、変に焦りが出ているのも注意したいですね。

自分に余裕がなくなると、忘れがちな感謝の気持ちを忘れずに進んでいきたいですね。休む時はしっかり休んで。

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました