少しずつゆらゆらしてきた(2020/01/22)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

仕事を楽しめ

少し苦戦していますが、今の仕事も地味に大変になってきました。

慣れない会議などにも参加したり、不具合が発生したり・・・なかなか頭が追い付かない。

こういう状態は頭への負荷も高いですし、ストレスもたまりますね。

プログラミングに近い業務は楽しいんですけどね。

もっと楽しみたい!

高まる疲労度

まだ慣れていない生活リズムも大きいとは思うのですが、予想よりも疲れが出てきています。

歩く距離や階段の使用なども相まって、家に帰ると時間を有効につかえず・・・

睡眠時間も減ってしまい、さらに疲れが取れないために悪化しつつある感じ。

実験は続くよ

Twitterの実験を続けています。

簡単に言うと予約投稿のパターンを組み合わせつつ、どういう反応が出るのかを確認しています。

意外と機会損失しているのを感じていたので・・・。

よりTwitterで楽しむための試みです。

ただ時間がやけにかかるので、今のタイミングは正直厳しいかも?

感謝の言葉

ジワジワと心身ともに厳しくなりつつあります。

まだ余裕はありますが、想定よりは悪化しているように感じています。

それでも粘っているのは、多くのことに恵まれているからですね。

本当にありがたいです・・・感謝!






ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました