アップグレード(2020/01/10)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

アップグレード!

母のPCがWindows7なので、サポートが切れる前にWindows10にアップグレードしました。地味に時間がかかりながらも特に問題なく完了。

とはいえ、ネットワーク共有関係で問題が起こったのでネットワークの見直しと代替案を実行。とりあえずより使いやすくできました。

 

仕事に向け・・・

来週からの仕事の連絡関係が少し多くなってきました。

さらに春の仕事も打診が来て、質問などのやりとりなど・・・

少し長めの正月休み、とても充実していましたが、まだ残っています。

まだまだやりたいこともやるつもりです。

充実した日々を送ろうという気持ちに体がついてきている感じはします。

ただ少し無理すると、すぐに反動が来るのは仕方ないのかな?

継続できる中での最大パワー出力を探していきたいですね。

もちろん最大出力自体もあげていきますよ。

 

燃え足りない?

とはいえ、行動力というか決断力がまだ鈍い感じがします。

やった方がいいのに返事をするのに躊躇したり、考えたりする時間がどうしてもできる。

後悔しないようにするためには、そこは動きたいところ。

明日以降はもう少し意識したいですね。

 

感謝の言葉

本当に1年前とは大きく変わって、うつ病の症状を意識する時間はほとんどなくなりました。まだ無理した反動などはありますが、自分がこれから進んでいこうとする力は感じることができていますし、実際に動くことはできています。

本当に感謝ですね。

あの時は不安や心配しかなかったから・・・。

よく考えたら、今の自分は過去の自分のアップグレード版になりつつあるなと。

うつ病になった自分よりも、その前の自分よりも、そして今の自分よりもアップグレードできるように進んでいきたいと考えています。

 

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました