久々の手書きで疲れる(2020/01/05)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

1年に1度のイベント

新年に入ってやらなければならないこと、それは!
「年賀状書き」
いや、昨年のうちに出しておけよというご意見はごもっとも。
ただ見事に体調不良でくたばっていましたからね・・・。

ということでテンプレートを決めて、印刷・・・ん?
インク切れ・・・交換して、印刷。

手書きも久々なので文字が乱れる乱れる
あと少ない空間に文字を書き込むのが苦手なんですよね。

とりあえず完了したら、変な疲れが出ました、はい。

 

一歩踏み込めていない感じ

どうにも不完全燃焼な感じがあるんですよね。
やりたいことはやってるんですけど・・・
何だろう?このモヤモヤ感は・・・。

形にし切れていないから?

ちょっと分析したい心理状態です。

 

感謝の言葉

とりあえず抗うつ薬を断薬してから、8日ほど経ちました。
おかげさまで明らかにうつ病の症状が出ることは今のところありません。
これだけでも大きいですよね。

メンタルの安定は多くのことが作用しますが、SNSでのやりとりが本当に大きい。
いつも挨拶をしたりする方、新しく話しかけてくださる方、こちらから声をかけて反応してくださる方・・・そういった存在は刺激を与え、安心も与えてくれます。こういう場にいることに感謝!

ブログをいくつかやってますが、最近アクセス数が増えて嬉しいです。
数のためにやっているわけではありませんが、多くの方々に見ていただけること自体は素直に喜びたいです。作った者への反応がないのはやはり寂しいものがありますから。

これからもこの気持ちを忘れずに前を進んでいきたいです。

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました