ただの平日だし仕事も終わったし(2019/12/24)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

仕事は有終の美を飾れたか?

10月から開始した仕事もついにフィナーレ。

本来なら週末までの予定でしたが、順調に進んだので短縮。

ということでクリスマス・イブに仕事納めという素敵な展開になりました。

色々あった3か月ですが、なんとか無事に終えることができてホッとしています。

うつ病再発への恐怖、他人の仕事への姿勢、リスク管理、自分の力が発揮できる状況を自ら試していくという点で収穫の多い期間となりましたね。

多くの方々にも支えられ、本当に自分の今を実感できたのは大きかったです。今回の仕事を引き受けて良かったです。

これについては連載記事の「成果を示すステージへ」に書いていきたいと思います。

お楽しみに。

 

ただの平日

今日はただの平日ですね・・・12月24日は。

仕事も終えることができたし、お弁当も美味しかったし、いい日でした。

 

明日は・・・

ただの平日である明日は来月からの仕事の面接があります。

エージェント側からやけに気合の入った打診だったので、その勢いを借りて年内に決めたいところですね。

他にもお金やら仕事やらのイベントがいっぱい・・・わ~い。

感謝の言葉

なんとか3か月という短い期間とはいえ、決めた仕事を無事に終わらせることができました。

1年前は働くことすら考えることができない状況でした。それを考えると大きな変化ですよね。

動くことすら不安が漂ってましたからね・・・本当に。

リアルもネットも多くの方々とのやりとりで励ましを受けて、がんばることができました。

本当に恵まれていますね、自分は。

そしてブログを読んでくださる方がいるというのも自分の心に光を与えてくれています。
感謝!これからもよろしくお願いいたします。
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました