今があるのは・・・(2019/12/23)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今の仕事終了リーチ!

3か月続いた仕事も明日を残すのみとなりました。
うつ病になってから春に惨敗、秋からのリベンジもようやくいい形を掴んだまま、終わることができそうです。
正直最初は不安先行で気乗りしませんでしたが、無事にここまで来れたこと・・・嬉しいですね。

一歩を踏み出して良かったです。

障がいのある方への就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】

不安が最後まで残る

実は契約終了に関する点で不明瞭なところが見つかり、大混乱。
まさか最後の最後でこんなことで苦しむとは・・・リスク管理の甘さを痛感する結果に。
仕事に集中はできるようになりましたが、こういう点はまだ弱いですね。
少なくとも自分だけの力では要領を得ないと判断して、動きましたがそれも不発気味・・・むうう。

 

高まる疲労感

電車遅延から始まった1日でハラハラドキドキで朝から疲労。
仕事に入ってからもExcelやらの調子が悪くて、変に進まない展開に・・・
方法を見直して、なんとか回避しましたが疲れましたね、正直。

 

新たな動き

次の仕事についての打診が来て、近々面談をすることになりました。
今年はもう仕事の話はいいかなと思っていましたが、来年に向けて動いておくのも悪くないので了承。

そして保険見直しも近々動きます。

新しいことに合わせて面倒でも動いておくと、後で楽になるのは知っていますからね。

みんなの生命保険アドバイザー

感謝の言葉

本当に多くの人に助けられたのが今の自分であることを痛感しています。

たわいのない会話、ツイートだけでもどれだけ救われたか・・・ありがとうございます!

そして当ブログにお越しくださいまして、感謝!!

当ブログの力作を読んでくださると幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

当ブログの人気連載シリーズ




ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました