動くことの大切さを(2019/12/14)

スポンサーリンク

たまったタスクを減らせ!

休眠口座の目を覚ますため銀行の書類を用意したり、株主優待の申し込みはがきを書いたり、保険の見直しの連絡メールをしたり・・・日頃どうしても後回しにしていたタスクを消化しました。やはりこういうのはちゃんと減らさないとメンタルには良くないですね。

家にあるゆずの木に実った実をすべて枝から切る作業も完了。

そして購入したパソコンのメモリも交換。

まさにやった方がいいことを積極的に取り組んだ1日となりました。

気分いいですね(^^♪

 

今の意欲への道筋

年末で今の仕事が終わるので、来年からの仕掛けに向けてやる気がみなぎっています。

まずは試験的なものを公開する方向で動いており、意欲が上がっているのを感じています。

最初は仕事をすることでそれが遅れるのでは?と思っていましたが、結果としては今の仕事をする決断をしたのは正解だったと胸を張って言えます。

今の自分を確認できたのは大きい。

やる気モードになる頻度も上がっており、そのパワー出力も明らかにレベルが上がっているからです。ようやく自分らしい仕事ぶりができるようになった証拠。

あまりにも長い期間を経ることになりましたが、地道に確認したり、行動したことが今につながっていることを実感しています。

この状態をさらに上げるべく動いていきたいですね。

 

感謝の言葉

本当にようやくいい状態になってきました。

それができるようになったのは、明らかにSNSという別のコミュニティが確保できたのが大きいです。何気ないやりとりが多いですが、その中で得るものも多く、行動するきっかけになったりもしており、今年力を入れて良かったことの筆頭に近いです。

あなたのおかげで今の自分がある・・・ありがとうございます。感謝!

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました