覚醒!その反動(2019/12/12)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

能力発揮モード!

久しぶりに仕事でフル回転モードになり、1人で3人分の働きをするパワー発動状態。

まさに覚醒状態ですね。

本来の自分の力はこれくらいはできるという感触。

どれだけやられて能力が封印していたんだ・・・という驚きもあります。

ただしその反動も大きく・・・後で後悔することに。

 

帰宅・・・そして・・・

実は・・・能力発動が終わった後からの記憶がほとんどないんですよね・・・

家に帰ってからの記憶が凄まじく曖昧。

そして夕食・ブログ書き・散歩を終えると、もう意識が落ちていました。

やはりその反動は大きすぎたのです。ただ早めに寝るきっかけにはなったので良しとします。

 

来年の道は?

仕事は年末まで・・・来年からは春まで仕事の予定なし。

そんな自分に意外な仕事の案件打診が派遣会社から来ました。

非常に面白そうな話ですが、懸念ポイントも多いですね。

少し話を進めてもらうように連絡しましたが・・・

 

感謝の言葉

いつも応援してくださる方々に支えられていることを実感しています。

力を発揮する機会が確実に増えてきているのは、こういった存在が非常に大きいと思っています。

あなたの行動が励みにつながります・・・本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました