集中・解放の果て(2019/12/09)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

集中の果てに

朝から仕事が早出勤でしたが、電車の遅延発生!

ホームが人だかり・・・2回ほど乗れずに見送った後に乗車。

ようやく動き出したので、Twitter[でツイートしたり、RTしてたら違和感が・・・

「あれ?見覚えのないホーム・・・まさか!」

見事に乗り過ごしていました。

すぐに電車を降りて、逆に移動。

そこからは走れるところは走ったら息切れ・・・(´-ω-`)

なんとか30秒前に到着しました。

集中力が出てきましたが、まさかこういう流れになるとは・・・とにかく朝から疲れて始まる週明け。

 

閃け!解決方法

結局残業して、開発しているツールがようやくできてきましたが、どうにもトラブルのもとになりそうな部分が解消できず。何かいい方法はないかと悩んだものの浮かばなかったために帰宅。

帰って夕食をとってから犬の散歩で歩いていると・・・

突然数字がパズルのようにつながっていいアルゴリズムが浮かびました。

これで懸念している問題は解決できる!

やはり少し離れるのは大事ですね。

明日が楽しみになりました。

 

体重の変化

ここ最近体重の増加が著しく頭を悩ませているのですが、今日は体重が減りました!

やはり昨晩の夕食時間が早かったのが大きかったのかな?と。

この勢いで減らしていきたいです、はい。

 

感謝の言葉

Twitterを日々楽しんでいますが、本当に多くの方々のツイートは数多くの視点や刺激を得ることができています。自分を冷静に見つめるきっかけになったり、今までの反省や経験を活かした考え方を確認出来たり・・・

本当にありがたいことです。感謝!!

created by Rinker
¥1,540(2020/05/26 20:55:54時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました