寒さが与えた悪影響(2019/11/22)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

寒さは心も冷える?

異様に寒い朝、しかも雨が降って・・・

気温というのは人間にとって大きく影響するのだなということを職場で感じました。

まず体調不良者の続出・・・

そして疲れを増加させて、やけにイライラしてる人が多かった印象。

我がチームもなぜか上司がイライラしていたり、自分も集中力が途絶えたり・・・

こういう時こそ心の余裕をもって、流れされないようにしたいですね。

 

体重がなかなか減らない・・・(´Д⊂ヽ

どうにもなかなか体重が戻りません。

これも地味にボディブローのように効いてきますね、心に。

 

メンタルが落ちやすくなっている

先日の前職の情報があるところから流れてきたり、仕事の先輩から仕事が好調な話を聞いたり、寒かったり、疲れがかなり高いレベルでたまったり、体調不良が続いていたり・・・

どうにもネガティブなことが多く、メンタルが落ちやすい展開が続いています。

ですが、昨晩あまりにも不調だったため、「ま、いいか・・・」と思ったら楽になりました。

 

感謝の言葉

いつも本当に多くの方々に支えられて生きております。

自分はそういったことをできているだろうか?と思うこともありますが、出来る範囲でいきたいですね。

いつも感謝!

created by Rinker
¥1,760(2020/05/26 21:46:48時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました