尊敬と混乱と悪循環(2019/11/20)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

仕事で大混乱

昨日に続いて大混乱。

作業内容が収集つかない感じでバタバタに・・・どう進んでいったらいいのか謎状態でストレス上昇!

完全に模索状態で精神的にきつくなってますね。

 

尊敬すべき先輩

もう7年ほど前からお仕事関係でお世話になっている方とお会いしました。

この方は仕事で相当素晴らしいパフォーマンスを出せる方で素直に尊敬しています。

好奇心や探求心、話術など自分が目指すものをすでに高いレベルで取得しているので、ある意味目標と言える方かもしれません。

そういった方とお話をするのは勉強にもなりますし、刺激にもなります。

遅い時間まで話は尽きずにお店の閉店時間までしゃべりまくっていました。

また一緒に仕事をしたいと言ってくださったのは嬉しかったですね。

いつかまた、回復して成長した姿を見せる機会を作ってみせます。

 

不調と居眠り

今週は仕事だけでも疲弊しているのにもかかわらず、仕事終了後の予定もあり、自律神経の影響からか腸の調子が本当に悪くなっています。

さらに眠気のコントロールができずに、椅子で寝てしまってちゃんと布団で寝てないため、しっかりとした睡眠をとれないという悪循環も生んでしまっています。

よくないですね・・・この悪い流れ断ち切らねば!

 

感謝の言葉

本当に弱っている時に多くの方々に支えられていることで、なんとか頑張ることができています。

感謝!

これからもマイペースで上を目指していきたいです。

応援してくださると嬉しいです。

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました