腹痛は危険センサー?(2019/11/15)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

不調は危険察知センサー?

最近疲労すると出るとおなかの調子が急に悪くなるように。

うつ病になる前はなかったこの症状は地味に深刻・・・。

今週は波乱続きだったため、ここ最近の中では早い段階で発動。

良く考えたら、これ以上疲れるとやばいよというシグナルなるなのかもしれません。

そういう意味ではうつ病になったことで体が危険察知センサー増設って感じなのかな?

 

週に2回も食べ放題!

日曜にも食べ放題に行って体重増加・・・しかも体重が下がりきらないままに、またも食べ放題へ。

今回は仕事関係ですけどね。

スイーツが充実していて満足したのですが、まあ食べ過ぎまして・・・(`・ω・´)

ダイエットをしていたはずなのに危険な流れ!!

 

記憶が・・ない?

夜の記憶がない・・・それだけ意識が朦朧としていたんでしょうね。

実は昨日のブログの内容覚えてないんですよ・・・実は。

今朝読んでびっくりしました。

 

感謝の言葉

いつもSNSでやりとりをしてくださる方やブログを読んでくださる方がいて、本当に感謝しています。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました