ホメられるもの 震えるもの(2019/11/09)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

心療内科で褒められる

心療内科に行ってきました。

遅刻ギリギリで走ったのは秘密です(`・ω・´)

色々な理由で期間はあまり開いてませんけど、仕事での発見もあったのでそのあたりを報告。

ストレスや疲れからか、金曜になると体調悪化すること、イライラの制御、日頃頭に仕事のことが浮かんでしまう時間が増えたこと・・・を医師に伝えました。

医師はその対策や気づいたことも含めて話をしているとそのたびにうなづき、早い段階で気づいてうまく対応できていることを褒められました。

出力を強めると反動が来るのはそういうものであること、繰り返しながらそのあたりも解消されてくるだろうとのこと。

 

後顧の憂いを断ちつつも回復を

朝から前月からひざの痛みなどがあってさぼってしまっていたプランクワークアウト上級23日目をやりました。

久々にやると疲れますね・・・でもやっていないことが心に残って自責の理由になりかねないので、早めに対処。

日頃の疲れと運動の疲れと走った疲れもあって、お昼ご飯をとったあとにすぐ強烈な眠気が・・・!

回復するのもお休みの目的の大きな一つなので、そのまま眠りました。

 

寒さに震える者

夕方を過ぎると異様な寒さ!!

ずっとブルブル震えていました・・・寒いよ~。

さすがにもう我慢できないとファンヒーターを出しました。(使ってはいませんが)

本当に寒さの耐性がないのでつらい時期になってきましたね。

 

感謝の言葉

仕事をしているとどうしてもSNSに使う時間がなくなるので、1週間ぶりに多めに挨拶を中心に多くの方々と交流しました。

やはり楽しいですね。

そして体調を崩されている方も多く、お互い注意しましょう、休みましょう的な話が多かったです。

いつも心配してくださっている方もいらして、ありがたいなと感じることも多いです。

本当に感謝!!

created by Rinker
¥1,540(2020/03/31 21:38:09時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました