仕事の不安を払拭し、ネタも探したい(2019/11/05)


スポンサードリンク



スキルのフリマ【ココナラ】 | その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】 | フリーランスの求人サポートサービス「クラウドテック」

仕事は次の段階へ

先月いっぱい準備をしてきたことを基に次の作業に入りました。

探り探りですが、進めることができるようになったのは気分的にはホッとしますね。

実際今回の仕事はこの作業の成果を全部出すことが必須なので。

実際に一緒に仕事をする人のペースや姿勢が自分と合わない感じはやはりあるものの、個人作業に近い形なのであまり気にすることなく集中できました。

先日手を打ったことが功を奏したらしく、上司がかなりフォローを入れてくれていました。(自分ではなく、もう一人の方に)

ありがたいです。

 

ネタ探し中

新コンテンツはある程度幅を持たせることができる分、ネタをどのように選抜して発信するかは戦略的要素が強いように感じています。

ただそれを模索しているだけではどうしようもないので、早く何らかの形にしていかなければ・・・。

まずは出してしまう方向でいかないときっと温めるだけで腐ってしまう感じもあります。

ただ焦りすぎても良くないので、少しずつでもしっかりといきたいですね。

 

感謝の言葉

連休でしっかり休んで仕事に集中できたのは、SNSやリアルで支えてくださったおかげだなとあらためて感じました。

自分の時間はあまり作れませんでしたが、とにかく休むことや仕事のことをあまり考えなかったのが良かったかなと。

やはり先週は正直抱えすぎたのが大きかったですね・・・。

いつもありがとうございます、感謝!

created by Rinker
ダイヤモンド社
¥1,600 (2019/11/14 13:44:10時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村 グルメブログへ


Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.