明日への仕掛け(2019/11/04)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

久々の交流

友人や仕事で以前仕事をご一緒した方と交流をしました。

近況報告や実際に会う約束をしたり・・・こういうことがあると本当に嬉しいですね。

こういうご縁を大切にしていきたいです。

 

気になることをクリアしつつ・・・

かなり回復は進んでいたので、昼食を自転車で行ける距離のところにすることに。

個人的に期待していたのですが、もう一歩足りない感じでした。

その帰りにいろいろ気になっていた場所を巡ったり、ドラクエウォークをやったり・・・

帰ったらエネルギー切れでまた昼寝をして体力を回復。

 

明日に向けて手を打つ

実は今週からの仕事を考慮してエージェントに現在の問題を話し、懸念点があることを伝えておきました。

自分を守るためにやれることはやっておくことの大事さは、過去に失敗した自分が得たこと。

そういった根回しを過去にはほとんどやっていなかったのですが、今回はリスクが高すぎると考え、協力してもらうべきだと判断しました。

どういった形になるのかはわかりませんが、自分の範囲で仕事に集中するために、自分を傷つけないように・・・。

 

感謝の言葉

最近嬉しいことに人々との交流の心地よさを感じています。

やはり自分が余裕なくなるとそれを楽しむこともできなくなるんですよね・・・。

そういう意味でも普段から気を付けたいです、はい。

ブログを読んでくださる方がいるのも本当に心を安らげます・・・今これを読んでくださっているあなたにも感謝!

created by Rinker
¥1,760(2020/06/05 22:38:51時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました