リフレッシュと新しい視点(2019/11/03)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

連休の目的を達成せよ

とにかく先週の疲労感とストレスは想像以上でした。

そのため連休の最低限の目的は回復に努めること!

昼寝も長めに取り、夜もしっかり寝る・・・これでずいぶん違ってきますね。

 

新しい視点のために

少し前に話題になっていたバチェラー・ジャパン シーズン3を観ました。

新コンテンツに反映できるものがないかを探るためでもあります。

感想については記事にしましたので、下記をどうぞ。

もてない筆者がバチェラー・ジャパン シーズン3を観た感想
バチェラー・ジャパン シーズン3とは Amazonの紹介文から 一般のファンから芸能界まで、多くの人を熱狂させたリアル婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」待望のシーズン3がついに完結。「運命の相手を探しに来ました」という3代目...

こういうネタもありだなと感じることができたので良かったです。

反応とかもわかりましたし、ターゲット層の調査にもなりました。

 

感謝の言葉

SNSは抑えめにしつつ、いつも挨拶をしてくださる方を中心にあいさつ回りをしました。

こういう感謝は行動で示さないと伝わりませんからね。

本当に救われていますから、何気ない会話が大事なんだなと。

フォロワーさんが増えても、そういう気持ちは忘れないようにしたいですね。

とはいえ疎遠になってしまう方もできてしまうのは仕方ない部分はありますけど、できるかぎりやりたいです。

そしてブログを読んでくださっているあなたにも感謝!励みになります。

created by Rinker
¥1,760(2020/06/05 22:38:51時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ダイヤモンド社
¥1,760(2020/06/05 15:43:48時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました