忍び寄る仕事の不安(2019/10/29)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

体調不良悪化と低気圧

朝から、くしゃみが止まらない・・・
どうも職場の近く席にいる人から感染した模様。
もう連発しすぎて疲れるわ、低気圧も重なって頭痛が・・・そのために集中力が落ちまくり・・・正直厳しかったですね。

気温差でずいぶん体調が崩れてしまったのと、仕事に慣れてきたのもあるんでしょうね。

睡眠を長めにとるようにしましたが、さて?

 

仕事は順調?

自分自身は順調に進めることができていますが、チームとしての総合力は正直頼りない印象。

大丈夫かなあと感じる場面が多すぎて、もう少し負荷が高まるとどうなるんだろう?という不安があります。

チームの総合力を上げるために動いていますが、どこまで底上げできるか?

苦戦が予想されますが、背負いすぎないように分散を意識して動きたいと思います。

 

感謝の言葉

体調があまり良くないことをSNSでもつぶやいていましたが、心配してくださる方が多くて、ありがたいです。

実際に体調を同じように崩している人もいたり・・・お互いに気をつけましょう的な話も気楽にできるのはいいですね。

ただメンタルが少しやられている気配もあるので気をつけねば。

これからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

  1. アバター中西 美玲 より:

    こんにちは。ランキングから来ました。気温の変化が大きくて体調崩しやすいですよね。どうぞご自愛くださいませ。

    • はいみはいみ より:

      中西 美玲さん、コメントありがとうございます!
      本当に気温差がきついのは堪えますね。
      ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました