走れ!はいみ(2019/10/23)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

会議で苦戦

連日仕事での会議で自分が作った資料を中心にレビューが行われています。

なんだかんだで非常に疲れますね。

指摘事項の修正などもかなり数が増えて、さらに複雑さも増しているので作業にも時間がかかる状態。

特に今日は指摘事項が多岐にわたり、自分のミスも見つかったのが痛く、精神的にもがっかり感が・・・。

そんな感じで仕事を続けていたのですが、それが終わると打ち合わせの予定が入っていたため、時間切れで離脱。

 

走れ!はいみ

ここからが時間との闘い!

到着までの時間を逆算すると数分しか余裕がないので、仕事が終わった時点で猛ダッシュ!ただでさえ疲れているのに・・・しかも電車では緊急停止ボタンが押されて、走った意味がなくなるというトラブルでまた凹む。

あきらめずに駅に到着すると再び全力ダッシュ!

なんとか2分前に間に合いました。

打ち合わせ内容はここでは話せませんが・・・悪くない話でした。

ちなみに春のストレスを思い出すこともあり、メンタルも削られました。

とはいえ、終わった後にはヘロヘロモード。

 

恒例の寝落ち

家に帰って食事を済ませると、すでに22時。

ブログを更新して犬の散歩をして椅子に座ると、いつの間にか意識があっさり陥落。疲れたもんなあ・・・と納得。

心身ともに削られまくる1日でした・・・はい。

 

感謝の言葉

疲れ果てている自分に対して、優しい言葉をかけてくださるSNSの方々に救われつつ、なんとかピンチの連続だった1日を乗り切ることができました。

本当に感謝!!

 


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました