【松屋】「牛鍋膳生玉子野菜セット」を食べてきた

この記事は約1分で読めます。

先週も松屋で「【松屋】「鶏のバター醤油炒め定食」を食べてきた」を食べ来ましたが、今週も食べましたよ。

今回は「牛鍋膳」です!

生卵とサラダをつけて690円で注文。

少し待つと到着!

主役!

 

まず気になったのは豆腐・・・そのままなんだという点。

イメージとしては牛丼の上を鍋に入れて、豆腐を入れた感じ?

 

実食!

 

お肉柔らかい・・・味付けは甘めが強い感じ。塩よりもそちらが強い。

豆腐は味を薄める意味でいいかも♪

生卵を割って、肉やたまねぎを入れて食べると簡易すき焼きみたいで美味しかったです!この食べ方が好き♪

卵ありきの味付けかなと。

鍋である必要性はそこまで感じませんが、冷えないくらい?

もっと寒くなるとおいしさが増すかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

【松屋】牛めしの具(無添加)10個セット【送料無料】【牛丼の具】時短 牛めし 手軽 お取り寄せ グルメ おつまみ 牛皿 受験 単身赴任
働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ・ミラトレ】
やる気のパートナー「やる気研究所」
職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】
ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました