ストレスを軽減したい(2019/10/17)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

満員電車のストレス軽減

毎日ストレスがたまる大きな要素である朝と夜の満員電車。

パーソナルスペースが完全に侵食されるので、いろいろと疲れますよね。

そこで少しでも和らげるために好きな音楽を聴くことにしました。

雑音も減るので、意外にも効果がありますね!!

これからもこういう軽減につながることはやっていきたいですね。

 

寒さと眠さのはざまで

本当に寒いですね・・・帰宅後に力尽きてしまったものの、ヒヤッとして起きたという・・・。

それにしても眠いのです。やはり自分が思っている以上に疲れているんでしょうね。

おかげで長時間寝ずに済みましたが・・・最近この2つの要素が大きいなと感じる日々。

 

時間を作れるか?

仕事が始まってからあまり進めることができなかったUnityによるゲーム開発を少し進めることができました。やはり気分は変わりますね。こういう時間をいかに確保するかが課題ですね。

しかしここ最近筋トレの時間を取るのが難しくなっています。こちらも朝は難しいとはいえ、夜は夜で難しい・・・。

 

感謝の言葉

Twitterで多くの方々とやりとりをすることを変わらず楽しめています。

本当に感謝!

そして当ブログの人気記事もアクセスがそれなりに増えていて嬉しい限り。

ありがとうございます!

created by Rinker
¥2,970(2020/03/31 15:15:49時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました