やっぱり仕事は大変だ・・・(2019/10/09)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

仕事はやっぱり大変

やはり仕事って大変だなと思うことも増えてきました。

難しい点も理解が進むにつれて出てきて、対応に悩むところ。

ストレスに対するものは大丈夫なものの、自分の時間をうまく確保できないのが気になるところ。

 

腰に不安が・・・

歩くことが増えたせいなのか、満員電車でもみくちゃになるせいなのか、それとも職場の椅子が合っていないのか・・・

ここ最近腰に痛みが出るようになっています。

昨年ぎっくり腰をやってしまっているので、すごく不安があります。

ストレッチを少し意識してやったりしてますが・・・どうしたものか。

 

寝落ちは変わらず

帰宅後に運動をするようになりましたが、散歩を終えてから運動して、ホッとした瞬間に寝落ち。

一瞬の油断でもう意識落ちるのか・・・と抵抗する間もなく力尽きました。

おかげで睡眠時間がしっかりとれず・・・う~ん。

 

感謝の言葉

なんとか仕事を続けていられるのも、多くの方に支えられているのが大きいなと感じることが多いです。

もちろん自分が時間をかけて回復してきたからこその流れではあるんですけど、それだけではないんですよね。

いつもありがとうございます、感謝!!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました