朝が地味にキツイ件(2019/10/07)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝の運動が重い件

サザエさん症候群を前日夜に感じつつも、週明けのお仕事。

やはり少し気が重い感じでしたが、その原因のひとつは恐らく朝の運動。

特にプランクは正直時間が日に日に増えていくのに加え、きつさも増えていく・・・

それを朝にやってから仕事に行くことに懸念を最近感じていました。

実際にエネルギーが出社の時点で減っているのはどうかなと思い、朝の運動の構成を考えることに。

とりあえずプランクは仕事を終えて、家に帰ってからやることにしました。

朝ゆとりがなくなっていたのも実は不満だったんですよね。

 

週明けのお仕事

少し出だしはゆっくりでしたが、それなりに仕事は慣れてきてこなしています。

ストレスについてはそこまでではなくなっていますが、一緒に仕事をしている人が慣れていないために少し負荷がかかっており、きつそうです。

フォローもしてますけど、そこは自力でやらなければならない箇所もあり、そこは難しいところですね。

ただ春の仕事よりもリラックスしながらできています。

かなり回復してきており、今はほとんど不安がなくなってきました。

油断はできませんが、これくらいの負荷ならそこまで心配しなくてもいいかなと。

 

感謝の言葉

本当に多くの方々とやりとりをしていて、支えられていることを痛感します。

自分も与える存在でありたいと思いつつも、果たしてどこまでできているのかな?と思うところはありますが、自分が何らかの形でお返しできるようにしていきたいですね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました