心身の疲れを解消せよ(2019/10/05)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

疲れは早めに

さすがに慣れない仕事を4日続けると疲労も相当なものになります。

実際に血行も悪くなり、腰も少し不安が出てきていました。

時間にも追われ、余裕もなくなりつつあったので・・・温泉施設に行くことを決めました。

遠くのところに行くことも考えましたが、疲れがさらに出るのを懸念して行きやすく過去に行ったことのある場所へ。

やはりお風呂はいいなあと思いつつ、サウナと岩盤浴もしっかりと味わって満足。汗がいい感じに出て、久しぶりに勢いよく血が流れた感じがしました。

実はサウナと水風呂、水分補給、休憩という流れを繰り返すことでトランスというか快感を得られるという「ととのう」というものの情報を調べてやってみたんですが・・・失敗。

それでも気持ち良かったのでOK。

次回も挑戦してみたいですね。

体もポカポカして良かったです。

気持ちとしては出かける時間が遅かったため時間が少し足りなかったので次回は注意したいところ。

 

感謝の言葉

仕事に関する不安がないわけではないですが、多くの温かい声をいただき、なんとか乗り越えようという気持ちが出てきます。

そういう力があるとないとでは全然違います。

それに応えて、自分が望む動きを進めたいと考えています。

これからもよろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました