疲れと不安と(2019/10/04)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

お仕事4日目で見えたこと

さすがに慣れてきて色々見えてくるようになりました。

自然とやること、気を付けることがどんどん頭に浮かんで動くことができてきた感じです。

その分やりすぎてしまうこともありますが、能力はそれなりに発揮できる状況にあるなという確認はできました。ここで調子に乗ると痛いことになるので注意しながらいきたいところ。

一緒に仕事をする方々とのやりとりには少し苦労していますが、なんとかしたいところ。ただうつ病が再発する要因になる可能性が高いのはここかなと睨んでいるので、気を付けたいですね。

 

魔の椅子にかなわず

仕事を終えて家に着いて夕食を食べると、もう頭がボーっとしていました。そして犬の散歩に行って帰ってくると、もう意識が速攻で落ちていきました・・・。

椅子に座った瞬間に!

おそるべし、魔力!!

ほぼ毎日椅子で寝落ちしてしまうのは危険なんですよね。

熟睡できない上に腰にも負荷がかかるので・・・

なんとかしたいですね、この流れは。

 

感謝の言葉

仕事で疲れてる自分にとってSNSで温かい言葉をいただいたりすると癒されますね。少し折れかけた心も立て直すことができるきっかけになったり・・・本当にありがたいです。

感謝!

そしてこれからもよろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました