検診と散歩と勉強と(2019/9/14)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

特定健康診断(検診)に行く

朝まで悩んでいましたが、結局行くことにしました。

いつまでも行くか行かないか悩んでいる時間ももったいないので。

それにしても待ちますね・・・2.5時間ほどかかりました。

その間はメンタルヘルス・マネジメントの本を読んでました。

当日わかる点については問題なし。

もともと低い血圧が上100切ってましたけどね。

 

勉強して資格取得するか否か

2つの勉強本を読んでみましたが、今の自分にも得るものが多くていい感じ。すごく参考になりますね。

メンタルヘルスの方は自分の時は見事にNG事項大量だったことに驚きますが・・・

どちらも受験するかどうかは微妙なところ。

やりたいことをする時間がなくなる可能性を考えると逃げなのかもしれないと思ったからです。

まだ時間はあるので少し考えるつもり。

 

散歩はかどる

ドラクエウォークのおかげで散歩がはかどっています。

昨日は病院まで歩いたり、帰り道にシナリオを進めたりしました。動機が増すと、行動に弾みがつきますね。シナリオを進めるには敵が強くなってきて厳しいですが、これからも続けていきたいですね。

また睡眠の動きも変わってきています。

近々実験経過の記事を公開予定です。

 

感謝の言葉

多くの方々に感謝!

あなたにも感謝!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました