散歩が世界を広げる?(2019/9/12)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

散歩をする理由ができた?

今日からリリースされたスマートフォン向け位置ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」をプレイしました。ゲーム性もあり、音楽もあり、歩くことが必要になるため、なかなか面白いです。

詳しくはこちらの趣味ブログの記事をどうぞ。

【位置ゲーム】ドラゴンクエストウォークの旅(2019/9/12)【散歩】
本日からサービスインした位置ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」。早速プレイしてみました。レベル7まで進みましたが、思ったよりもドラクエ感があります。ゲームっぽさもちゃんとありますね。2300歩程度ですが、気づいたら増えていた不思議。敵がそろ

運動不足が睡眠に大きく影響を与えるようだという推測をしているだけにいいものが出てきましたね。

これで睡眠の質が上がって、楽しめれば上々ですね。

ちなみにフレンドも募集してますよ(*´▽`*)

IDは

3nkaswugcl6o

です。お待ちしてます。

 

就活二発目の行方

一発目があっさり惨敗したのですが、もう一つを用意しておいたのが功を奏して、そちらは来週面談をすることになりました。

そのための資料を確認しなければならず、少し予定が狂いました。

でも流れは悪くないと思うので、果たしてどうなりますか?

やりたい業務内容ではあるんで、楽しみ半分不安半分(`・ω・´)

実際にやってみないとわからないことも多いですからね。

 

感謝の言葉

昨日はTwitterの反応が多くて嬉しかったです。

ドラクエウォークを話題にしたのが大きかったみたいです。散歩が世界を広げてくれましたね。

でも、どんな発信が反響あるかがイマイチわかりません・・・

多くの方々とつながることができて、本当にありがたいですね。

今見てくださっているあなたにも感謝!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました