何かきつい・・・(2019/9/10)

スポンサーリンク

空が光っている

とにかく大気が乱れているのか、とにかく眠気がすさまじかったです。

意識がスーッと落ちて、午前中にも夕方にも寝落ちしてました。

う~ん、ここはいかんともしがたい。

ここ数日昼寝を回避できていたのに・・・悔しいですね。

夕方散歩をしていると空がピカピカと光っている・・・雷?でも音はしない。不気味な・・・。

その後犬の散歩に出て帰る頃にすごい雨と落雷。

 

集中が削がれる?

ありがたいことなんですけど、集中が削がれますね。

あと電話は地味に消耗するというか・・・疲れる。

集中したいときは電源消しておいてもいいかなぁと。

 

もどかしさ

何度も日記に書いてはいますが、やりたいことが多いのにやり切れていないということが続いており、ちょっと精神的にもしんどさが出てきましたね。やはり整理が必要かな、と。

こういうもどかしさを解消して、形にしていきたいですね。

 

感謝の言葉

上述の通り、低浮上でしたが多くの方々とやりとりすることができました。本当にありがたいです。

何かをしたいと思う気持ちは多くの方からもらったものだったりします。

いつも感謝!

そして今これを見てくださっているあなたにも「ありがとう」。

created by Rinker
¥1,760(2020/01/23 22:38:32時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村 グルメブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました