嬉しさと戸惑いと慌ただしさと(2019/9/9)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

台風の脅威

朝から台風の強風で目を覚ますスタート。

昼間に散歩をすると公園にはなぎ倒された樹木が・・・

自然の怖さを痛感した9月の日。

 

嬉しいメール

うつ病を発症した職場に信用している人がいて、以前の記事でも期待せずにメールを送ってみるという話をしたと思います。

予想通り3か月ほど音沙汰がなかったんですが、見慣れないメールが・・・

あれ?

その人からでした。

放置されていた理由はわかりませんが、素直に嬉しかったですね。

相変わらずあの職場は大変そうですが・・・。

久しぶりだけど時間を感じさせないやりとりは実に楽しかったです。

 

慌ただしくなってきた日常

やや消極的で始めた就職活動ですが、電話が来たり、メールが入ったり・・・なかなか慌ただしくなってきました。

う~ん・・・ありがたいけど、これで良かったのかな?という想いが。

本当に自分が欲していたのか?少し疑問が強くなってきました。

 

感謝の言葉

おかげさまでTwitterのフォロワーが5000人突破しました。

あまりにも遠すぎると思っていた数字だけに感慨深いものがありますが、あっという間に達成したような不思議な気持ちです。

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

そして今これを読んでくださっているあなたにも感謝!

created by Rinker
¥1,540(2020/02/17 06:54:15時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました