続く不調と心療内科準備メモの不満(2019/9/6)


スポンサードリンク


その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】 | フリーランスの求人サポートサービス「クラウドテック」

続く不調

かなり心身の調子が落ちており、何をするのも面倒くさい、重いという気持ちが完全に心を支配しており、普段できることの半分くらいしかやる気が起きない状態でした。

でも、やっておいた方がいいことは優先的にやっておいたので、その後力尽きてもなんとかなりました。

ちなみに16時から18時くらいまで2時間弱寝落ち・・・。

 

明日は心療内科へ

減薬してから約1か月が経過しました。

症状や変化したことについては記事がありますので、そちらをどうぞ。

診断時に使用するメモを作るために日記を読み返しました。

なんて濃厚な1か月!

しかし気圧の影響大と減薬のせいか気分が落ち込むことが多かった感じです。記録しておくと本当に便利ですが、毎回こう読み返すのは少し面倒。

そしてメモも使いやすいとは言い難い。カスタマイズした形にできないものかと思うと自作した方が早いかもなあと考えてみたり。

ちなみに今回のメモはこんな感じ。

当ブログでは三大欲求のひとつという書き方をしてますが、メモではもちろん医師にもしっかりと伝えます。症状としてはわかりやすいので。

 

仕事に向けての行動

やはり少し意識したのか、疲労が・・・とりあえず週末の間に職務経歴データを該当サイトに入力する必要があり、なかなか大変です。(自分はいろいろやっているので)

最低限の連絡をやりとりしただけで疲れた自分・・・果たして大丈夫でしょうか?

スキルや経歴的にはドンピシャ、報酬も悪くないのでやってみたい気持ちも高まっています。

 

感謝の言葉

昨日は上述の通りかなりの不調で低浮上だったものの、多くの方々とやりとりをすることができました。本当にありがたいことです。その結果として・・・

Twitterのフォロワー数が4900人突破!!

始めた当初は夢のように遠かった5000人という目標が目の前に来たのも感慨深いものですね。ぜひこれを達成したいと考えています(*´▽`*)

これからもよろしくお願いします。

ちなみにTwitterはこちらです。

当ブログともどもよろしくお願いします。

本当にいつもありがとうございます!

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村 グルメブログへ


Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.