ささくれ立った心(2019/9/2)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

心にゆとりを

珍しく心に余裕がなかったのか、少しささくれ立っているというか・・・攻撃的な意識になってました。

朝の運動の一貫であるバランスボールも集中力にかけていました。(通常の1/2もできなかった)

SNSも慣れてきたことにより、発信することの難しさがまたわかってきたのかもしれません。またゲーム開発なども少し停滞したせいで気持ちが少しイラついていたのかもしれません。

そのため早めに睡眠をとりました。

明日は優しい気持ちになれますように。

 

妹の体調不良、そして姪のご機嫌

昨日は妹が貧血で不調・・・寝落ちモード。

寝不足やストレス、そして母乳が重なっているんですかね?

母と自分で姪をあやしていましたが、なかなか機嫌が悪く大変・・・汗

毎日これをやっている方々の大変さが少しだけわかりました。

 

思考の散らばりがひどいことに

イライラの原因でもあるのですが、自分の中での今後の方向性がやや曖昧というかモヤッとしている感じです。数日前から気をつけてはいたのですが、ちょっと早めに対処しないと何もできなくなる可能性がありますね。

思考を書き出したり、冷静に見つめ直す時期に入ってますね。これを無視しないように気を付けます。

 

久々の読了

ようやく読み終わりました。

感想は今週中に記事としてあげますね。

自分にとっては他の人と少し違う視点が入っているかもしれませんね。

積んである本も多いので、読書も進めていきたいところ。

 

感謝の言葉

Twitterでも感謝の言葉を書きました。

心が調子悪い時ほど、それを伝えるのは大事だと思って・・・。

そして今あなたにも感謝の気持ちを伝えさせてください。

ありがとう


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました