下降トレンド入り(2019/8/23)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

心身の調子は下がる一方?

朝から胃もそうですが、心が重くなっていることに気づきます。

何かをやるにしても息を吐いてからよっこらせ的なことをして、ようやくできるような。面倒くさいなという感情がストレートに出るようになってますね。

体調が悪いせいで心がやられ始めているのか、精神が落ちてるから体調が悪いのか・・・コロンブスの卵みたいな感じです。

けっこう来てるなと思い、予定通りに温泉施設に行くのでした。

 

いざ!温泉施設へ

自転車などを駆使しながら、スパ施設に到着。

早速食事。胃に優しいもの、食べたかった野菜をたくさん食べた結果、胃にさらなる負荷をかけることに・・・何やってんだろ?

ブレーキが効かなくなっている時点で精神制御が甘くなっている証拠かな。

お風呂に入ることで代謝はよくなってきましたが、お腹というか胃腸の調子は悪くなる一方・・・。さらにめまいもしたり、調子の悪さも痛感する結果に。

とはいえ、家に帰ると疲労を感じていました。良い睡眠になると良いな~。

 

停滞感と黒いオーラ

Twitterでもそうですが、数字が落ちるとか増えないというのは想像以上にストレスになるんだなと最近思っています。停滞感は前に進もうとしている状態のときにその推進力を削いできます。

この対策も今後のことを考えると必要だなと。

そこまでたいそうなことはしていませんが、いいシミュレーションにはなっていますね。

どうにも心が沈んでいくのと同時に何もかもが黒いオーラをまとう餌になりかけていて、なかなか精神的に下がっていることを実感します。

どこまで下がるのでしょうかね?

まだ少し冷静な自分もいますが、手を焼き始めているのも事実。

暴走したくなる欲望も膨らんでいるので、手ごわい感じです。

この状態でも戦い方はあるはずなので検討して実践していきたいところ。

 

体重と体脂肪率

64.1Kg、15.3%

・・・明日は増量予定。サラダとはいえ、食べまくったので。

created by Rinker
¥1,760(2020/04/01 04:22:32時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました