低下と継続と(2019/8/21)

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

気温低下による体調不良?

胃の調子はまだまだで重い感じと軽い吐き気がありますね。

Twitterのタイムラインを見ると似たような方が見受けられましたね。

発熱もしている方もいて、やはり気温がずいぶん落ちたのが大きいんですかね?それよりもその前の猛暑で体力が奪われいて弱っていたからかもしれませんね。

 

低気圧えぐい

頭痛~るで見ると、久々に来ましたね。

特に21時から頭痛発生(こめかみあたり)。

この影響を受けるのは変わらないですね。

 

たとえ嵐が吹こうとも

体調不良ではあるものの、朝の自重トレーニングは継続できています。

ただ今日は休憩日。26日目終了。

何だかんだで継続できているものが増えてきているのは自信につながりますね。

ある意味粘りが出てきたというか・・・もう一つ上のステージに上がる時期なのかなと。

 

うまくいかないのが楽しい

ゲームエンジンUnityをいじりまくっていました。

とにかくいろいろうまくいっていないのですが、楽しいですね。ただこの興奮状態が続いているのと低気圧と体調不良が重なって、睡眠の質が低下しています。このあたりの切替の下手さは相変わらず。

 

新しいことにも取り組む

Live2Dをやってみたいと数年前から考えていて、関連ソフトも買っておきながら使っていなかったことを思い出した自分。簡単なものでもいいので作ったみようかなと思っています。

あとはCTimeというSNSも少しずつ始動しています。ただまだ調査不足でもう少し時間を使って把握したいと思います。

それらを利用して新しい取り組みにつなげる・・・ただちょっとスタートが手間取っているのでもっとシンプルに始めた方がいいかもしれませんね。

 

先立つもの

いろいろとやりたいことは多いのですが、悲しいかなそれを可能にするのは資金があるかどうかです。とりあえず春の仕事の貯えと過去の貯金を切り崩していますが、これでは先細るだけなので、対策を考えなくてはいけません。

いくつかのマネタイズも考えており、進めていきたいと思っています。ただそれが実現するまでに時間がかかることが予想されるため、支援依頼なども考え中。

 

体重と体脂肪率

64.2Kg、15.6%

体脂肪率が戻った・・・でも体重も安定してきましたね。

 

感謝の言葉

Twitterで前に向かって進むために学んでいる人、取り組んでいる人、今は休んでいる人・・・皆さんのツイートをうまく力に転換していたりします。感謝!

最近アクセス数が激減していましたが、昨日はアクセス数が増えてくれました!ありがたいです。

これを読んでくださっているあなたにも感謝!

体重・体組成計 multifun 体脂肪計 体組成計 体重計 体重/体脂肪率/体水分率/推定骨量/基礎代謝量/内臓脂肪レベル/BMIなど測定可能 Bluetooth対応 iOS/Androidアプリで健康管理
multifun

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました