こころの野獣(2019/8/15)

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

心の中に潜む獣

あなたは心に獣を飼っていますか?

放つと牙をむいて突進して目の前のものを破壊する力を持っているやつです。

いわゆる厨二病的な感じですが、変にブレーキを掛けたり、怖気づいている自分に対して牙をむくこの子が主張してくるようになりました。

もしかすると今動かないとダメという危機感がこの子を動かしているのかもしれません。たまには解放してあげた方がいいかなと檻を壊そうとしている姿を見て思うのです。

 

台風の影響?

台風が近づいていたせいもあって、低気圧がえぐい。

減薬の可能性もあるんですが、だるさも相まって色々と重い感じ。

頭が重くて、夕方前くらいから意識が落ちました。

椅子に座ったまま・・・そのおかげで微妙に腰が・・・

そういえば以前ぎっくり腰をしたことがあるんですが、その体験談って需要あるかなあ?あるなら、どこかで書きますね。

 

体重と体脂肪率

64.7Kg、15.6%

・・・あ・・・あ・・・

 

感謝の言葉

日々ありがたいなと感じることができているこの状態はすごくいいですね。

そしてブログを書いて、それを読んでくださる方がいるということも幸せです。

あなたに感謝!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました