面倒な気持ちとこれからのこと(2019/8/13)


スポンサードリンク

プログラミングスクール「TECH BOOST」 | 転職サポートならKENスクール | 毎日話せる「レアジョブ英会話」 | 働く未来をあきらめない就労移行支援【パーソルチャレンジ】

面倒という気持ち

減薬の影響?ここ数日面倒と思うことが多くなりました。

習慣化しているからできているものの、正直手を付けるまでのラグが出るようになりました。

脳が変化に慣れていないのと台風の影響で気圧が不安定なのもあるんでしょうけど。

この対策が今後の課題ですね。なかなか手ごわいですが、試行錯誤していきたいですね。

 

睡眠実験も変化が?

睡眠実験も実践中ですが、抗うつ薬を減薬したことが条件以前の問題なのか傾向が大幅に変わってしまい、判断が難しくなっていますね。次回更新は遅くなるかもしれませんが、ご興味のある方はお楽しみに!

 

新しいことを進めよう

錆びついたプログラミング勘を復活させるためにまずは環境を少しずついじってます。やろうとしていることはいくつもありますが、解決できる方法はこれですからね。

まずはちょっとずつでも手を出すことからやってみたいと思います。

 

理想の世界を構築せよ!

自分がいて気持ちのいい空間って何だろう?ということを考えています。

そしてその構築は仮想空間で作る方が面白いよなという結論を今は出しているので、UnityでVRデバイスであるOculus Questを使って遊べる空間作りをアプリで実現しようと日々触っています。勉強も兼ねていますが、形にするのは大事ですからね。

 

別の発信にも興味が・・・

Twitterやブログ以外の発信方法もやりたいと考えてます。やらないよりはやる勇気!って感じでいくつかどういうネタにしようかと考えています。いくつかツイートなどでどういうことをしようとしているかは推測がつくと思いますが、目途が立ったらまた別途お知らせしますね。

ちなみに食べログへの投稿は少しずつ始めています。

この渦が大きくなっていくような感覚・・・嫌いじゃないわ!

元ネタ・・・わかりますか?

 

体重と体脂肪率

64.3Kg、16.1%

・・・う~ん、体脂肪率が一進一退ですね。

 

感謝の言葉

皆さんのツイートやネットでの情報などを見ると、いい刺激を受けますね

もちろんそれらはカオスなんですけど、その中で今の自分に必要なもの、欲しいものを俯瞰してみることができる意味でいいのかもしれないと思っています。やや時間がかかりすぎているので、改善は必要かもしれませんけど。

あなたがこの記事を読んでくれているということだけでも、自分への励みになっています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

少しでもいい刺激を受けていただければ嬉しいです!

created by Rinker
¥1,728 (2019/08/19 14:19:06時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 グルメブログへ

職場定着率90%!うつ症状専門の就労移行支援【シゴトライ】 | マットレスを超えた!?腰痛対策 高反発敷布団『雲のやすらぎプレミアム』 | 安く継続しやすい個室トレーニングジム |


Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.