減薬の影響と姪の成長(2019/8/11)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

姪が可愛い、妹も良化

まだ2週間なの?と驚くほどにもう家になじんでますね。

顔の表情も豊かになって、手足のバタバタも激しさを増してますね。

もういい!って拒否も手で押し返すようになってきていて、日々成長がうかがえるので幸せを感じますね。

妹の体調も以前よりはよくなっているようで、まずは安心。母乳も出るようになってきたみたいです、まだまだですが。

妹の旦那(姪のお父さん)が家に泊まったのですが、ずっと寝てばかりで怒られると、姪も泣き出したらしい。こういうの反応するのね・・・と。

 

減薬の影響は?

抗うつ薬・レクサプロの減薬初日になります。

朝からやはり変化がありました。

ダルさがフルの時よりも強いです。当社比6割くらい。

そして頭が少しボーっとしています。集中力はそれなりに落ちますね。

詳しくは新企画記事にて書きますが、やはり低減が目立ちます。

これが離脱症状・・・予想よりも落ち込みが大きいなというのが正直な感想です。

でも何かに取り組む意欲は消えてはいないので、前ほどの推進力はないかもしれませんがやれる範囲でいきます。

 

体重と体脂肪率

64.4Kg、16.1%

・・・NO~!!

 

感謝の言葉

いつも本当にありがとうございます。

見に来てくださる方がいるからこそ、意欲も上がります。

あなたのおかげです、感謝!


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました