前進のための提案!(2019/8/10)


スポンサードリンク


その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】 | フリーランスの求人サポートサービス「クラウドテック」

心療内科でついに!

すでにブログでは話をしていましたが、本日心療内科に行きました。

一応メモしたものを基に報告し、かねてから考えていた抗うつ薬レクサプロの減薬を申し出ました。

好材料がここまであればそこそこ薬を減らしたことによる不調も吸収できるかなという目算。それに今のうちなら落ち方がひどい場合は戻すということも考慮しており、医師にもそのあたりは相談して、薬が足りなくなるようなら早めに通院することも確認しました。

一応最悪のことも考慮しているので、大丈夫だろうと思ったのかあっさり了承を得ました。

ということで今日の夜から減薬開始・・・さてどうなりますか。

それに伴って、減薬そして断薬に向けての記事も連載を近々開始します。

 

もっとが届かない

やりたいことがやれていない、届いていないという気持ちが少し強くなっています。少し警戒しておいた方がいいですね。下手すると自分を追い込んでしまうので。

上記の減薬が理由でその気持ちが高まる可能性もあるのでほどほどに。でもアクセルは踏みたいですね。

 

体重と体脂肪率

63.9Kg、16.1%

減ってるけど・・・思ったよりも減らない。

 

感謝の言葉

Twitterの朝の挨拶、最近ネタを仕込んでいるのですが・・・少しずつ参加してくださる方が出てきて嬉しい限り。こういうコミュニケーションもありだよなと。

好きな作品や思い出なども話せますし、これからも無理のない範囲で続けて見ようと思います。

この記事を読んでくださっているあなたにも、ありがとう。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村 グルメブログへ


Be the first to comment

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.