前回とは違う反応!(2019/8/8)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ネガティブ転換爆発!

前職の上司についての情報をSNSで見てしまったのです。

前回は体調が急落するという悪い意味で影響が出ましたが、今回は違う形になりました。昨日は久々にいい感じに爆発しました。

ここで来るか・・・やはりこの流れは・・・という感触。

これをうまく活かしていきたいものです。

詳しくはこちらの記事に書きましたので、読んでくださいませ。

 

いいねが使えない!

Twitterに傾倒しすぎているのが自他ともに認めるところですが、その交流の基本となるいいね機能が朝から制限されました

自分だけかと思ったんですが、どうも同じような方々も多かった模様。

普段できることができないという悲しさと怖さをあらためて感じました、はい。

 

体重と体脂肪率

64.4Kg、15.6%

・・・あれれ?減らない・・・

 

感謝の言葉

ツイートに対しての反応が少しずつ増えてくれて嬉しいですね。

そしてブログの感想を書いてくださる方もいらっしゃるのが本当にありがたいです。

やりたいことがここまで出て、億びれずにやってみようと思える状態までに回復したのは間違いなく、SNSやブログのおかげなんですよね。

本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします。

created by Rinker
¥1,793(2020/04/03 11:59:51時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました