変わりつつある朝(2019/8/6)

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

朝の運動

予想以上に生活のリズム作りに貢献してくれますね。
3階でやっていて窓から日光が射すのでセロトニンも分泌?体内時計もリセット?
覚醒にもつながりますし、しかも熱い!太陽光が入るのでちょっとしたサウナ状態。

そこで筋トレ、ストレッチ、プランクを実施しています。
気分転換にもなりますしね。

興味があればやってみませんか?

 

心の中で蠢くモノ

心の中の何かが蠢てきた感じです。

これは必ずしも悪いものではなく、何か作りたいときに起こるもの。

わかる方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

良い感じになってきているゆえに集中したいところ。余計なことを減らしていくのが大切になってきます。ここは本当に注意が必要です。

 

学び直し

以前やっていたプログラミングを復習しようと図書館で気になった本を借りてきました。何をするかはまだ公表できませんが、いろいろと悔しい思いをしてきた部分を覆すためにやりたいと考えています。

自分らしさを取り戻す作業でもありますが・・・。どんなことをやるのか?気になる方は応援していただけると嬉しいです。

 

体重と体脂肪率

64.5Kg、15.8%

むむむ・・・減らないですね・・・

 

感謝の言葉

まだ体調はすぐれませんが、次第に自分がやりたい方向に進むことができ始めています。SNSやリアルで励まし、支えてくれる方々がいるからです。

このお礼は何かいい形でお見せできるようにしたいですね。

これを読んでくださるあなたにも力をいただいています。

ありがとうございます!

created by Rinker
¥1,540(2020/02/22 04:49:51時点 Amazon調べ-詳細)

ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました