【スイーツ】ミニストップ ハロハロ 果実氷 白桃 いちごを食べてみた

この記事は約2分で読めます。

元々気になっていたミニストップのハロハロ。

しかも大好きな白桃が出ているとの話で渇望しました。

そこに妹と妹の旦那が食べておいしかったという感想を聞いた自分は今日買って食べることを決めました。

メルカリのメルペイクーポンで安く買えました。(180円安く買える)

もしメルカリの登録がない場合は招待コード「pNM056」を使ってくださると嬉しいです。あなたにもわたしにも300ポイント入りますのでお得ですよ。

で、帰宅後に開封!

・・・なんか渋い絵になっているような???

アップ・・・何か不気味?(写真の腕がない汗)

でも冷え冷え感は伝わると思う。

左:いちご、右:白桃

ええい、もう食べてしまうのだ!!

実食!!

美味しい・・・

特に上くらいのバニラアイスが溶けた状態で混ぜるとおいしさが違う!

いちごは酸味もあってバランスはいい感じ。果実自体はゴロッと感があって好き。

白桃は甘さ重視。バニラとのバランスはこちらが上。スライスされたフローズンなのがシャキシャキで不思議な感じ。もう少し大きくして果実感があるとさらに良かったかなと思いますが、おいしいです。最後の方は甘すぎると感じるかも?

満足度はどちらも高いですね。

スイーツとしては白桃、デザートとしてはいちごが上かなという難しい感じでした。

先日行った時に白桃は品切れにもなっていたので、見つけたら買ってもいいかも?

ただハロハロ食べたいけど、ミニストップが近くにないという悲しい声も多いのが・・・残念ですね。すごくいいと思うんですけどね。


ブログランキングに参加しています。アクセスアップにご協力いただけると幸いです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へにほんブログ村 健康ブログ 心と体へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ日記ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました